いつつの活動実績

大國魂神社節分祭 豆まき式

豆まきw_宏美先生2016

中倉宏美女流二段と出演しました。午後の部は、俳優の中村嘉惟さんも出演。憧れの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の登場に、子どもたちが目をキラキラさせてみていました。
夕方の部は、大関稀勢の里関など、お相撲さんと、宝塚出身の女優さん大和悠河さん、府中観光大使で女優の松本莉緒さんがご出演。(ちなみに、松本莉緒さんとは、同じ小学校・中学校ということがわかり、話も弾みました。明るい笑顔で地元府中市を盛り上げて頂きたいなあと思いました。)

新春を迎える神事が節分祭とのこと。まだまだ寒い日でしたが、境内より集まった皆様に豆をまきました。たくさんの福を持ち帰っていただきたいと願いながら、毎年まかせていただいています。

大国魂神社

大國魂神社HP
https://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/2-setsubun.php

※女流棋士中倉彰子の各種イベントへの参加依頼も受け付けております。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。